ニュース — トランスジェンダー RSS



「スーツ採寸会 in 大阪 2nd」開催決定!

昨年大好評の「Fabric Rainbow採寸会 in 大阪」を今年も開催します!2023/11/4~2023/11/5の2日間、淀屋橋駅付近で行います!定員に達し次第、申し込みを終了させていただきます。Fabric Rainbow公式LINEから、是非ご予約くださいませ!詳しくは、ブログ記事本文をご覧ください……😌🙏

続きを読む



「採寸会in大阪」開催決定!

Fabric Rainbowとして初の採寸会を大阪にて開かせていただきます!   スーツを購入したかったけどお店が遠くて諦めてしまったという方や、「レインボーフェスタ!2022」で当店のことを初めて知ったという方も、ぜひこの機会にご検討していただければと存じます。 採寸会の詳しい情報を以下に記載いたしますので、ご一読ください。   【日程】 1日目:11月5日(土) 10:00〜18:00 2日目:11月6日(日) 10:00〜18:00   【場所】 住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-1-8 最寄り駅:淀屋橋駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)徒歩4分   【定員】 1日4組(2日間で8組) ※定員に達し次第、申し込みを打ち切らせていただきますのでお早めにお願いいたします。また、ご希望の時間によってはご予約が取れない可能性がございます。ご了承ください。   【予約方法】 1.Fabric RainbowのLINE公式アカウントをお友だち追加してください。 [QRコードから登録] ・QRコードリーダー付きのカメラであれば下のQRコードをそのまま撮影して、リンク先の「追加」をタップ ・LINEの「ホーム」タブの画面右上「友だち追加」画面から下のQRコードを読み込んで、リンク先の「追加」をタップ   2.トーク画面にて「大阪採寸会希望」とお送りください。 3.確認が取れ次第、事前アンケートを送らせていただきます。 4.ご予約完了後、LINEにて確認のメッセージを送らせていただきます。 ※採寸会は通常の予約フォームとは異なりますので、ご了承ください。 ※ご予約のキャンセルはご予約日の5日前までにお願いいたします。

続きを読む



【レポート】「レインボーフェスタ!2022」に参加してきました!

2022年10月8日(土)・9日(日)に大阪で開催された「レインボーフェスタ!2022」に参加してきました! 3年ぶりの開催ということもあり、過去最多の2万人の方々がご来場されたそうです。 Fabric Rainbowのブースにもたくさんの方々が来てくださいました。来てくださった皆様に改めて感謝申し上げます。 無料相談会では、スーツに関するお悩みを当事者の方から直接聞くことが出来て、まだまだお役に立てることがあるなと感じました。見本のスーツを試着された方々のお顔がマスク越しにも分かるほど輝いていて、Fabric Rainbowのスーツが持つ力を再認識することが出来ました。 また、今年で15回目となる「関西レインボーパレード」にも参加させていただきました。あいにくの雨にも関わらず、沿道で手振ってくださる方がたくさんいて、LGBTQ+に対する見方が少しずつ変わってきたことを実感いたしました。スタッフ1人での参加だったため少し不安でしたが、別のブースの参加者の方が一緒に歩いてくださり、楽しく歩くことが出来ました。 好きな格好をして、仲の良いお友だちと美味しいご飯を食べて、大好きなパートナーと手を繋いで歩いて、参加した全員が自分らしくいられるイベントでした!  

続きを読む



「レインボーフェスタ!2022」にブース出展します!

関西に住んでいるからお店まで行けないという方に朗報です! 2022年10月8日(土)・9日(日)に大阪市扇町公園で開催される「レインボーフェスタ!2022」にブース出展します! 9日(日)のレインボーパレードにも参加予定です。 ブースでは、オーダーメイドスーツの見本の生地やボタン・裏地などの展示や、無料相談会、今までの活動報告を行います! また、その場で「Fabric Rainbow」のLINE公式アカウントを友だち追加してくれた方の中から抽選で、ネクタイやポケットチーフが当たるプレゼント企画も予定しています。 そしてなんと、イベント当日に重大発表があるかも…! スーツ購入を検討中という方や、スーツについて直接相談がしたいという方も、是非お気軽にお声かけください! 「レインボーフェスタ!2022」で皆さんにお会い出来ることを、心より楽しみにしております。

続きを読む



価格改定のお知らせ

平素よりFabric Rainbowをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 Fabric Rainbowは、2022年10月1日より、価格を改定させていただきます。 (※9月11日時点でご予約、または9月中にご来店されたお客様につきましては、改定前の価格にてご提供させていただきます。スーツ購入をご検討されているお客様は、是非お早めのご予約をお願いいたします。) 今後も、お客様が「自分らしく輝けるスーツ」をお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。 何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。   1.改定時期 2022年10月1日 2.改定内容 1着22,000〜 → 1着¥33,000〜

続きを読む