「スーツ採寸会 in 大阪 2nd」開催決定!


昨年も大好評をいただいた、大阪での採寸会を今年も開かせていただきます!

 

スーツを購入したかったけどお店が遠くて諦めてしまったという方や、「レインボーフェスタ!2023」で当店のことを初めて知ったという方も、ぜひこの機会にご検討していただければと存じます。

採寸会の詳しい情報を以下に記載いたしますので、ご一読ください。

 

【日程】

1日目:11月4日(土) 10:00〜18:00

2日目:11月5日(日) 10:00〜18:00

 

【場所】

住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-1-8

最寄り駅:淀屋橋駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)徒歩4分

※定員に達し次第、申し込みを打ち切らせていただきますのでお早めにお願いいたします。また、ご希望の時間によってはご予約が取れない可能性がございます。ご了承ください。

 

【予約方法】

1.Fabric RainbowのLINE公式アカウントをお友だち追加してください。

[QRコードから登録]

・QRコードリーダー付きのカメラであれば下のQRコードをそのまま撮影して、リンク先の「追加」をタップ

・LINEの「ホーム」タブの画面右上「友だち追加」画面から下のQRコードを読み込んで、リンク先の「追加」をタップ

 

2.トーク画面にて「大阪採寸会希望」とお送りください。

3.確認が取れ次第、事前アンケートを送らせていただきます。

4.ご予約完了後、LINEにて確認のメッセージを送らせていただきます。

※採寸会は通常の予約フォームとは異なりますので、ご了承ください。

※ご予約のキャンセルはご予約日の5日前までにお願いいたします。

 

 

大阪で皆様にお会いできることを、Fabric Rainbowスタッフ一同楽しみにしております!