「オーダースーツ相談会」in関西学院大学ありがとうございました!


Fabric Rainbow×関西学院大学澤田ゼミ

関学レインボーウィークにて、516()1日限定で開催された「オーダースーツ相談会」in関西学院大学、無事に終了いたしました!
企画してくださった学生さん、参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

入学式・卒業式、成人式、就職活動など、大学生は意外とスーツを着る機会があります。

そして、それは社会に出てからも同じです。
友達の結婚式やお葬式、ちょっと良いご飯屋さんに行く時。
今日、スーツを着る理由がなくても、この先必ずスーツを着る時が来ます。
その時に着るスーツは、どうかあなたが1番あなたらしくいられるスーツを着てください。

「全ての人に自分らしくいられるスーツを届ける。」それがFabric Rainbowの使命です。
もしも、あなたの「着たい」スーツが見つからなければ、ぜひ当店にお声がけください。
あなたのスーツを着る理由を「着なくてはいけない」から「着たい」に変えてみせます。

改めて、「オーダースーツ相談会」ありがとうございました!!

オーダースーツ相談会は終わってしまいましたが、Fabric Rainbowのスーツやオリジナルシューズ・ネクタイは、“KG co-op フォーラム店”にて5月19日(金)まで展示しております!
女性骨格の方向けのメンズスーツ、男性骨格向けのレディーススーツとはどんなものなのか、直接見れるチャンスです!
関西学院大学に通う皆さん!ぜひお見逃しなく!